こんな割引もあります

以前取り上げた「学生割引」「オフシーズン割引」の他にも、合宿所によって様々な割引がもうけられています。教習所でも多い割引キャンペーンが、早割りです。指定の期日より早めに申し込むと特典を受けられます。

何事も早めに予定をたてておくと心に余裕がもてそうです。また合宿ということもあり、お友達と一緒に申し込まれる方も多いのではないでしょうか。まとめてのお申込みなら「グループ割引・団体割引」など。

親御さんもお友達と一緒だと安心できる、といったメリットもあります。皆さんスマホはお持ちかと思いますし、最近では受講の申し込みもwebから、という方がほとんどかもしれません。

場所によってはwebから申し込むだけで割引対象になる場合もあります。

実施しているところは限られてくるかと思いますが、お誕生日月に入校した場合割引特典が受けられたり、女性限定割引など女性にとっては嬉しいプランもあったりします。これは地域限定にはなりますが岩手や福島など(東日本大震災で被災した地域)復興支援の一環として割引が適用される箇所もあります。

教習所によって、オリジナルプランをうちだしている所もあるかと思いますので気になる合宿免許所がありましたら料金やプランの確認と一緒に、お得な割引も是非見られてみてください。